日々

日記

三連休

2009-03-22 20:32:56 | Weblog
金曜日の朝、元同僚と駅で待ち合わせ前職OB会、開催地へ出発。
快速電車を乗り継いで1時間半。昼過ぎに降り立ったホームから空を見上げると、朝の雨もやみ視界にはツインタワーにミッドナイトスクエア。
昔住んでいたアパートの付近も歩いてみたっかたが、連れにとっては特に思い出のある所でない。
夜の宴会まで繁華街をひたすら歩いた。途中ちんどん屋行列をみかけたり、仕事中のラジオパーソナリティーと会い話すこともできた。
夕方になりまた駅に戻るとものすごい人。人に酔う感覚だった。
そこから私鉄に乗り込むも、身動きとれないラッシュ。普段田舎暮らしの身には驚いた。そして会場着いて靴ぬぐ時かなりほっとした。座敷に腰おろし手ぬぐいで顔拭いたときの気持ちよさ。皆揃い、久し振りに会う諸先輩方とビールで乾杯。
宴会の後は駐車場でエキシビジョンマッチ。一緒にきた連れにとって初対面の先輩も多い中、がっぷりよつで意気投合。自分もかなりエキサイト。名残惜しかったが先輩方とはここでお別れ。ホテルで熱いシャワー浴び連れとまたビール。
さーて、明日からまた仕事。いいモチベーションで励めそうだ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (kakato)
2009-03-23 18:49:33
楽しい旅になったようで 良かったです。


名古屋 私にとっても 思い出の街です。

仕事 学業 趣味 いろいろなことで

名古屋が舞台となりました。
私心 (常葉1003)
2009-03-28 10:51:04
私心です。

ヤフー と goo にメールしました。

それぞれ 異なる内容です。

見てください。 


この掲示板 管理人承認制度機能が

あり良いですね。 私の 楽天ブログにも

欲しい機能ですよ。 ではでは。

いろいろ 本当に ごめんなさい。
kakato様 (yamamaru)
2021-07-22 23:34:13
返信遅れすいません。

名古屋はたくさん思い出あります。

コメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。