カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月 2回目例会報告

2016-09-12 17:45:04 | 日記

 夏の終わりを迎えフレミラの庭園の草花もあでやかさを増してきたようです。

ボランティアの方達の労力のお陰でカラオケへの行き帰りは目の保養と心の安らぎを与えてもらっています。

いつもと違い午後3時からの歌いはじめで皆さん声量はすこぶる良い調子。

ariさんの今日の選曲は裕ちゃん一筋に熱唱でした。

tabuさんの新曲へのチャレンジ、どこまで記録をのばすのでしょうか??

とても楽しみです。

simaさんもmiciさんもrimoさんもhujiさんも皆さん年末までに1000曲へとの熱意満々ですね。

この調子で記録を伸ばしていきましょう。

 

世界を懸ける恋・高原の駅よさようなら・わかれ花・秋桜・おひまなら来てよね・わすれな草をあなたに

夜空の星・二人の世界・心の瞳・カラス・お祭りの夜・星のフラメンコ・雪ほたる・目んない千鳥

おもかげの女・踊り子・ささやきのタンゴ・襟裳岬(島倉千代子)・サントワマミー・あんたの海峡

ゆめかぜ・夜霧よ今夜もありがとう・てなもんや三度笠・おまえとふたり・女学生・愛のくらし・屋形船

以上27曲を熱唱。

 

次回例会は9月29日(木)15時~17時フレミラ音楽室②です

 

プラザコムのガーデン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2016-09-14 10:49:51
皆さんのチャレンジ凄い1000曲達成日を楽しみにしてます。何時もお忙しい中でのコメント有難うございます。例会が終わると楽しみにしてますよ。1000曲目どなたでしょうね
返信する

コメントを投稿