カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月 3回目例会報告

2018-05-30 15:31:23 | 日記

 ハイキングの途中に川西市下財町にある川西市郷土館に寄ってきました。

国有形登録文化財の平賀邸は連ドラの「マッサン」のロケでも使われたイギリス風の洋館でスケッチでも

と思い時間つぶしに挑戦してみました。

今日の例会は久しぶりに男性陣だけの例会だったが24曲の内、13曲が初めて挑戦する曲でした。

「それだけ覚えたらボケる暇がないねー」との感想も飛び出し、消費カロリーの数値も7以上

連発でした。

 

佐渡の夕笛・二人でよかった・再り合い・夢の橋・夢の中まで・港が見える丘・水に咲く花支笏湖へ

青いダイアモンド・時間よお前は・彼岸花の咲く頃・十三夜月・君からお行きよ・あじさいの雨

おやじの舟歌・骨まで愛して・冬恋かなし・恋おんな・見上げてごらん夜の星を・流川ブルース

酔待草・翼を下さい・菜七子・砂時計・無情の夢

 

以上24曲を熱唱。

川西市郷土館 旧平賀邸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿