カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月 2回目例会報告

2017-09-11 20:12:44 | 日記

蝉の声も「ツクツクボウシ」にかわり秋風の爽やかな季節になりました。

今日は久しぶりに6名が揃いそして開始時刻が15時だったこともあり皆さん

喉の調子は絶好調の様でした。muraさんがマイクの持ち方を変えた途端、

澄み切った高音部がより一層弾むようで素晴らしい歌いっぷりに感心しました。

 

街の灯り・旅愁・再会・酔いどれて・麗子・アメリカ橋・ゴンドラの唄・君へ愛をこめて

人生ごよみ・あかんたれ・愛の讃歌・みだれ髪・星空のトーキョー・星影のワルツ

女の横顔・一路一生・別れの朝・べにばな・東京の灯よいつまでも・喝采・カラス

阿吽の花・赤いグラス・お前がいたから俺がいる・渚の女・埴生の宿

四季の歌(全員で盛り上がる) 以上27曲を熱唱

 

次回例会は9月21日(木)15時~17時フレミラ音楽室②です。

 

いつも歩いている奥の院への登山道脇に秋の草花が咲き始めました。

吾亦紅の紅色が凄く印象的です。

中山奥の院の秋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿