バチあたり自堕落生活

旅と音楽と写真…
好きなことをだらだら語ります

(*^_^*)祝!スングァンくん結婚

2017年09月07日 | クォン・スングァン No Reply
朝とりあえず画像だけ貼って
丸投げしましたが
やっと時間ができたのであらためてお知らせします。

「私のメガネ男子」こと
スングァンくんが
結婚することになりました。





ファンは
知っててんけどね

ある時から
顕著に彼女ができたのが
よくわかりまして
しかもスングァンくんは
その彼女と付き合う前から
結婚願望はかなり高く
ライブでは
いい年なので
とか
そろそろ僕も
とか
言いまくってました。



結婚するしかないやろう…
でもまだないやろう…
…と思ってました
先日の小劇場で発表するんかな?
…とか初日は言われたんですが
しなかったところを見ると
やっぱまだ早いってことか~
…と思ってました
早い早いって
そりゃ
お相手さん
まだ
学生さん

なんです

なので
この彼女さん
ファンにはそーとー
嫌われ…いろいろ言われてます

いろいろ配慮が足りなくて若いので
たまにスングァンくんの
邪魔になるようなことをしでかします。
20代前半の韓国女子としてフツーのことなんでしょうが
お相手さんが
あのような方なので
一生懸命ガマンしたようですが
この結婚の話を
ファンがみんな知っていたのも
その彼女のインスタがきっかけです。
そのせいで焦らされた??

その彼女とは
同じ教会で知り合ったらしいのですが
以前友だちと
教会オッパとつきあうことについて
いかに大変かという話をした時
みんなスングァンくんのファンではあるけど
つきあったらめんどくさそう…と
敬遠しておりました。
だから
宗教の話で意見が交わせる人じゃないと無理…
そういう意味ではもうあの彼女じゃないと
手におえんだろう…という結論ではありました。
クェートに行った時はご一緒で
インスタにお互いに同じような写真をあげて
ファンをおちょくってくれました。
しかしそれも布教の旅だったそうで…
彼女もいろいろ布教活動とかも行く人みたいです。
思想って大事やけどね
話が合うのが一番よね
世間知らんくてもいいよね
服の趣味が悪くてもいいよね
顔とかどーでもいいよね


あ…
いかんいかん

ファンと付き合うとかでないのは
スングァンくんらしいとは思いますが
なんかちょっとこう
どうにかならんかったんか??
というなんともいえん気持ちです。
ファンはみんなそんな感じ。
スングァンくんが幸せになるっていうなら
いいけど…

そんなファンの心境を知ってか知らずか
慎重に自分のHPでお知らせしてくださいました。

では以下バチあたり訳となります



ここ数日どうしたらちゃんと伝わるかと悩んでHPを出たり入ったりしていました。
すごく驚かれた方、突然と思われた方もいらっしゃるでしょうが
他の経路から皆さんに知らされるよりも僕が直接お伝えした方がいいと思って
このような文章をアップします。

結婚することになりました。

人生で最も重要なことの一つなので皆さんにお伝えするのも本当に慎重になっており、
そのために遅くなりましたが9月中に結婚することになりました。

愛する人に出会いました。

劇的な感情や恋愛小説にでてくるような強烈な愛というよりは
ただそばにいると、心が楽で
あまり口数が多くない僕と黙って手を取り合ってくれて
僕が本当に大変な時に黙々と僕を待っていてくれる人です。
音楽に対して感情の温度差がなみなみならぬ僕を理解してくれて
時にはがんばれとそっと言ってくれるそんな人です。
結婚を決意したのは両親の勧めもあり、同じ教会の牧師様の勧めもあり
同じ教会で信仰をともにしながら一人で過ごしていた僕の心が
とても変わったという影響もあったんですが
何よりも大きな理由はそばにいれば水のようで特別なことはないこの人が
もし僕のそばにいなければ僕はどうなるか…と思うと一生そばにいてくれると
いいなと思ったのです。

一人で長い時間生きてきた僕が誰かと暮らすというのは大きなチャレンジですが
結婚という制度を通して皆さんに祝福され、感謝の気持ちを持って
お互いを見つめて理解することを学んで行きたいです。

本当に何も見えてなった時代、ユ・ジェハ音楽競演大会で賞をもらってから
少しずつ音楽を伝えてその音楽を好きになってくださったみなさんの心のこもった
応援が私の力になり、笑うことができ、全てお返しすることができないほどの大きな
愛の中で本当にありがたいという気持ちで歩いてきました。
何でもない私がこのように大人になれたのも
それでも価値のある音楽を作るために努力して
一つの仕事だけに没頭することができる人生を送ることになったのも
皆さんがいなければできなかったはずです。
だからもっとありがたくて申し訳なくて感謝して…そういう気持ちです。

一緒に喜んで祝福してくださったら嬉しいです。
たとえ最初は未熟でも
結婚を通してしっかり地に足がついた人になりたいです。
これからも失望させず、より深く温かい音楽を作る人になりたいです。

一生懸命生きていきます。
本当にありがとうございます。










毒吐かせていただきますと
結婚しちゃダメとか思ってませんけどね
もう一曲別れの名曲が誕生する機会が
なくなってそのことだけは残念…

結婚式は今月中。
スケジュールから予測はつきます。
本気の教会なので
派手ではなさそうですが
なにせ教会で知り合ったわけですから
盛大であることはまちがいないでしょうね。
ぶっちゃけクォン家ってなんかいろいろ大変そう…
嫁が若いってのはいろいろ目をつぶってもらえるだろうから
案外いいかもね…

きっとこれからがんばってくれると
信じてます。
スングァンくんお幸せに~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (よちよち)
2017-09-08 20:23:27
昨日びっくりしてコメント出来ずでした。すごーく悩んで書いたであろう文面、訳していただいてありがとうございます。しっかり理解しました。こんなに信仰心の厚い人が結婚しないのも不自然ですし、これからの音楽活動にいい影響が出れば良いですよね。。確かに若い嫁の方が許されそう…ああでもなぜかもやっとする…
返信する
Re:おおお (ba-chi-a-ta-ri)
2017-09-08 23:31:43
もやっとしますよねぇ…(T_T)これでまたファンがごっそり減りますね。生活かかってくるので一生懸命ライブしてくれることくらいがメリットですかね?(^^;)だから今月野フェス出まくるんでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。