バチあたり自堕落生活

旅と音楽と写真…
好きなことをだらだら語ります

2015 GMF レポその4~いろいろハシゴ編1

2015年11月14日 | バチあたり一人旅…2015GMF
プリンセスとジョンヒちゃんのおかげで
私は翁と心ゆくまで話をすることができましたので
やっと食べる気になりました。
ほんとは昨年食べたチキンをまた食べたかったのですが
同じ店がなく、
時間がないので
とりあえず
タッコッチ(焼き鳥)
超巨大~



それからトッポッキ



いたってフツー
もうこれが辛い食べ物という認識がない自分…



今回もっとも驚かされたのが
コチラ





わたあめのってます


そういえば弘大のカフェにこんな風に
わたあめのっける店があると
ある方のブログで拝見したわ~




なかなかよい体験でした

手がべったべたになりましたが…


そしてひとしきり喋り倒してから
3人別行動タイムとなりました。
私はとにかく暑くてちょっと
クールダウンを求めて
体操競技場へ…

中では
MATEのイム・ホニルくん…



あ、もしかして日本では
イジョクの東京公演の時のギタリスト…
…といった方がいいんですかね?


彼のバンドiamnotがちょうど始まりました。
すんごいかっこよかったです。
スーツ姿も素敵で…
サウンドもよかったです。




はい、ここで怒られました~~
今回2回目です。

怒られなかった方の動画つべにあるはずですから
是非ごらんください。
むっちゃかっこよかったよ


その後昨年まで芝生広場の後ろでやっていた
BLOSSOM HOUSEが
今年からテントの中になりました。

シンヒョニ&キムルート

ヒョニちゃんこないだスケッチブックで
自ら自分がSJのカンインに似ていると自爆
めっちゃ似てます







遅れてしまい
観たかった曲に間に合いませんでした。

私が撮ったのはHome Aloneという曲。



彼らといえばこれなんですよね~
コチラ
一回聞くと忘れられない感じ…
彼ら結成3年で今やグイグイきてると思います。


続きまして
これは師匠marinちゃんのオススメだったので
観たかったBeauty Handsome





都会と田舎を行き来するような
不思議な雰囲気でした…
ギター弾きながら踊っちゃう彼もすごい…









おしゃれといえばおしゃれなんですが
私、このボーカルくんが
どうしても
お騒がせ元知事でもある
H市長に似てるように見えちゃいまして…
あ、いかんいかん
インディーズミュージシャンを
誰かに似てるなんて言ったら
後からイタイ目にあう…^^;




熱演でした







この2人のカバンが気になる…





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 GMFレポ その3~翁モ... | トップ | 2015  GMF レポその5~もじ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ハンサム君 (ba-chi-a-ta-ri)
2015-11-16 13:28:15
な、似てるやろ?
でもあんま言うとバチあたるんで
もうやめときまーす
しかしかなりよい気分だったみたいで
私は今回この動画が一番気に入ってます。
ファンたちのノリとか上がってる手とか
空間がすごく良かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バチあたり一人旅…2015GMF」カテゴリの最新記事