B*NAIL

気ままな日記です・・

Fly High PART3

2006-01-29 23:25:14 | ネイル
また所用がひょっこりと顔を出し、更新が遅れております

何かと遅めに出がちなB*NAILにお越し下さり、ありがとうございます


まずは水曜日に行われたFly High PART3

いつものことですが、sumiyoさんのお手はキレイなので
ケアはするところがあまりありません。

普段からこまめにケアをしているのがよく解る、
すべすべお肌さんです

チップラップも練習させて貰ったのですが、
どうも私は「チップを装着する」ところから、歪んでいることが判明

チップが歪んでいるから、仕上がりも歪み気味になってしまっているのです

sumiyoさんから見てもらって、初めて気が付きました(遅いよ、私・・)


まだほとんど使っていないのに、最初からあまりくっつかないグルーを引退させて
新しいのを卸そうと思います

↑またハズレのくっつかないグルーでした。
ibdさん、くっつくグルーを売って下さい!よろしく頼みますよ~


そしてそして。
sumiyoさんはこの一週間きちんと練習してきたであろう、
成果が目に見えて解り、おおっと感動しました
大変素晴らしいことです

そんなsumiyoさんの頑張りを見て、私も俄然スカルプのやる気上昇中
ずーっと休んでいたスクールも、来週から復活です。

所用の合間を縫って、少しずつですが練習をしております。
スクールは久しぶりなので、どきどきしながら行ってきまーす

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね (Riri)
2006-01-30 07:21:55
おはようございます

私も水曜休みだから参加したーーーい

って無理ですけど・・・

遠くからでも頑張ってるのがわかるブログに感謝
Ririさんへ (まみこ)
2006-01-31 23:40:08
Ririさんも水曜日がお休みなんですね

それは一緒練習したいですー



お家が近くなったら

是非是非一緒にFly Highしましょうね



ブログのお陰でRiriさんと距離を感じず、

お話できることが嬉しいです

離れていても、一緒に頑張れます