muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

筋肉痛だよ・・・。運動してないのに。

2009-08-28 17:40:46 | Weblog

翌日は口を動かすだけでも肉肉しくて、すっかりヘタレモード。
切った訳だからまぁ、傷だしね。
翌々日も鎮痛薬をせっせと飲んでいたくせに、調子こいて飲みにいってご機嫌になったは
いいけど、朝起きたらやっぱりまだ痛い。
モノを食べると切った部分が擦れるのと、歯を噛み合わせるので、食後1、2時間は痛くて
しかめっ面になってる。
けど、肉焼き感がかなり薄れたので良かった。
あの肉肉しさは堪らんよ・・・。

そんな話を飲みながらしていたら、友人は親知らずを抜く時にチェーンソーで切れ込みを
いれられたまま、あまりの根深さに医者に悪態をつかれたそうな。
チェーンソー・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル



親知らずがなくて感謝したよ。(相変わらず、レントゲンにはカケラの影もなく)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉焼き、焼肉。 | トップ | どうしてこんなにイヤなんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事