muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

腰に手を当てて飲むべしっ!!

 | Weblog
寝違えて痛いのって二日も続くもんなのかい?

何が困るって飲み物を飲み干す時に腰からいかないと飲み干せないんだよ。
痛くて首が反らせないのね。
別に気合いれて飲んでるわけじゃないんだからねっ!!
痛くて腰から曲げないと飲み干せないだけなんだからねっ!!
と、心の中で妙にツンデレな台詞を吐きつつ、ビールジョッキを傾ける訳で
あります。

仕方がない。
今夜はシップでも貼ってみるか。
この時期になると冷感タイプは寒いんだよな・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いてぇ・・・。

 | Weblog
くっ首がぁぁぁ・・・_| ̄|○・・・

寝違えていたいなり。
枕と己の頭のポジショニングの強烈な違和感に目が覚める。
・・・うごかねぇ。

ずりずり枕を外して、ごろごろと転がって布団から起き上がるまでが大変さ。
痛いし、なんだか気持ち悪いし、一瞬風邪ひいた!?と思ったけど、気持ち悪い
のは単に前夜の酒の所為で、痛いのは寝違えた所為と判明。

首が振れないんじゃなくて、頭が起こせないので全体的に前かがみ。しかも
右に傾いでる。

腰いわしそう~~( p_q)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

責任感がないのかな?

 | Weblog

今期が終わるまでずっとやっちゃならなかった魔の処理に付きまとわれるんだ~っ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。

あんだけこのアタクシが苦労したってのに、見てない当人はまたやらかそうとしてたよ!!
アホか!?ぼけっ!!
ってか何年営業やってるんだ?
そんなん調整するのがお仕事であって、君のはただのメッセンジャーじゃないか。
いやも~、ありえない。
へらへらあっちこっちにいい顔ばっかりしてて、肝心の仕事出来てないじゃないか。

アタクシにぎゃんぎゃん吼えられて怒られて、尻尾腹の下に隠してビクビクしたワンコみたいに
見てきやがる!!むかつく~。(# ゜Д゜) ゴラァ!!



現場作業のため、朝からバスに乗って移動していたのだけど。
・・・路肩にやたらとでっかいトラックが停まっていて、それがめっさ道路塞ぎ。
運転席には人がいたので、現場に行くまでの時間つぶしか何かで停車していたのだろうけど、
お陰でいつもなら15分掛からないで行ける道が、倍以上。
滅多に車に乗らないけど、ちっと異様な光景でびっくりしたよ。


あああ、蜘蛛女変えちゃうんだ。残念。
単品でみるとかなりキテレツではあるけど、混沌とした中で見たらすっごいインパクト大の
プロだと思うんだけどな。
異彩を放ちすぎてどっちに転ぶかは微妙な所だけど。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どーも値上がりしてるんだよね・・・テレビが。

 | Weblog

シーズンインしたため、夜中にもそもそ起き出して結果を追う。
Web TVってどーやって見れるんだろう?
いや、その前にバンクーバー用にテレビを買い換えなきゃならんかね?

あのクネクネに立ち向かえるのは、蜘蛛女しかない!!
最初に見たときは何じゃ?こりゃぁ!?と思ったけど、あのインパクトでノーミスして
くれれば、十分に闘えるプロだわ。


窓に塗装避けのビニールを張られてしまったので、どんなに快晴でもうすらぼんやり。
日の出も遅くなっているので、うっかり二度寝しそうなくらいの薄暗さ。
・・・でも8時半には工事のお兄ちゃんたちがドカドカ足場にやってくるけどね。
ベランダにどーんって飛び降りる音が響いてびっくりしたよ。
いやいやいや、土曜日の朝8時半なんて普通に寝てるから。酔っ払ってへべれけなくせに
頑張って夜中に起きて寝たの4時過ぎだから。
頭朦朧としてて、一瞬なんの音かと思ったね。
そしたら、ベランダで工事のにーちゃんがべらべらしゃべってたよ。
朝のご挨拶とか、廊下ですれ違うとちゃんと挨拶してくれるんだが・・・どーもハンパな事
やらかすんだよな。

ああ、どうも工程も遅れているらしい。
太陽の下に洗濯物を干せる日は・・・年明け!?Σ( ̄Д ̄;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

品揃え的には一昔の駅の売店ちっく。

 | Weblog

ゴミ捨て場はうちのベランダの下・・・。
毎回毎回、投げてしまいたい衝動と闘いつつ、両手に大袋を掴んで往復する×4って
所でしょうか?
学習しねーなぁ・・・。うん。

いよいよベランダ塗装に入るため、ベランダに出入りはおろか、窓を開けるのも暫くの
間はかなわなくなります。
そうなると、俄然開けたくなるのが人間と言うもので。
洗濯物、干しちゃだめ、と言われたら俄然干したくなるのが人間と言うもので。

なのに、片付けなきゃだめ!!と言われると俄然片付けたくないんだな。なんなの?

職場にぐりこが導入されました。
かえるの貯金箱に100円入れるのですが、実際は100円だったらコンビニの方が安いよ?
というモノの方が多い。
が、空腹に耐えかねる&とにかく何か食べたい、と思う人が買うらしく結構かえるくんの腹は
ちゃりちゃり音をさせている。
が、何が面白いって、このかえるくんを揺らして中にお金が入っているかを確かめる人がいる。
まぁ、導入した部署の人とかが反応を見たくて揺らすのはあり、だろうが、他に決まって
がちゃがちゃやる奴がいる。
・・・なんと言うか、社内でもいかにもなぁ(´ヘ`;) という人々が揺らすんだよ。


あまりにもあんまり過ぎて、生暖かくウォッチ中(爆)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

低い女。

 | Weblog
わかっちゃいたが、ラブモードが著しく低い女らしい。

風呂くらい一人で入らせろ!!
耳かきくらい一人でやれ!!


無理だ、無理無理。
どんなにラブモードでも無理だ。
耳かきは出来るかも?だけど風呂だけは無理だ。ぜってー無理。

どーやったら一緒に風呂に入れるんだよ?
ありえねーっ!!!( ゜Д゜)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

後姿が微妙に可愛いのがくやしい。

 | Weblog

お住まいの修繕工事で今足場&覆いがあるため、奴らは突進しては跳ね返されている
日々を送っている。
お陰で早朝にたたき起こされる事も無く快適に過ごしている。

奴らは普通に突っ込んできて、工事ネットにぶち当たって跳ね返されている。見えないの?


すっかり安心しきっていたら、ぎゅぎゅぎゅっと嬉しそうな鳴き声が聞こえてきた。
それもすっごく近くから!!
ありえねーっ!!とか思いながら、飛び起きてカーテンを開ければ、そこには・・・

足場の上を歩き回っている奴らが・・・_| ̄|○・・・
ちゃっかり足場つたいに逃走しやがった。めっさ余裕の足取り。

お前ら、どこから入ってきたんだよ。
外、出られるのか!?
諦めてないんだな。しつこい奴らだ。ほーんとにしつこい奴らだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

胸躍るより心配。

 | Weblog

日曜は唯一職人さんが出入りしない日なので、洗濯物干して、窓磨いてサッシの桟を
きれいにして、なんてせっせと働いて、宅急便受け取って、買い物にいってまおに
浸りきっていた21時過ぎに思い出した。

じゃっくが来てたんじゃねーか!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

あわててじゃっくを見て、またまおを見て。

そんな10月の頭でございます。もう10月だよ・・・。

さて。
実写版のやまとでございます。
嘘かと思ってたら本当なのね。そしてメインのキャストも発表になった訳ですが。
佐渡先生が女って意味分からん!!相原が女って意味分からん!!
まぁ、なんていったって古代君が彼ですから。
私には声だけで十分な彼なので・・・。案外目を閉じてれば満足かも(爆)

ですらー様が誰になるのか、宇宙に浮いている彼女は誰がやるのか?とかおたきゅん
としては気になること満載ですが、しょっぱなから斉藤が居るのね。斉藤よりも加藤(兄)
はどこに行った!?
つか、どこの話をやるんだ?オリジナルなのか?

・・・やっぱり見には行くんだよな?私。見ちゃうんだよな、きっと(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

社長イスが欲しいとは言わないが・・・。

 | Weblog

・・・肉が食いたい(^¬^)


どうやら職場の引越しが確定したらしい。
今の日当たりの良さ&景色の良さは望めないらしいが、同じビルの中なので良しとしよう。
しかし、引越しはらくらくパックじゃなきゃイヤだよ?
重いファイルだのダンボールだの、おねーちゃんは自力で移動させたくないからね?
あと、机とイスを新しいのに替えて欲しいなぁ~。
机の引き出し、どの段も角が割れて欠けてるのをセロテープで補強してあるんだよ(爆)
今中古で結構良いのがあるから、それでいいから替えて欲しい。
イスもクッションがへたれてすっげー座り心地が悪いんだよ・・・。

ぶっちゃけ引越しはどうでもいいから、什器を替えてほしい(←切実)

あっちもこっちも片付けなきゃ・・・_| ̄|○・・・


やりたくなかったので、ついつい放置していた先月の仕事の残骸を片付けようと思ったら、
思ったら・・・自力消去不可だよ・・・。
そういや、なんか消えねーよなぁ~、こいつって先月思って、でも時間が無くてとりあえず
数字的には影響がないから来月処理しよう、と思って残してたんだ、という記憶がふつふつ
と蘇ってくる。
自力消去は出来ないからシステム側から強制的に消して頂かなければならないので、仕方が
ない、メールを書く。
こっち側ではどーにもならん、という結論に至るまで、他の部署の人とあーじゃね、こーじゃね
と頭つき合わせて、紙に書いて騒いでたのに、またもやこの仕事の担当者は出張で不在。

二度とやらない、絶対にやらない。
次にやろうとしたら絶対に阻止してやる。
つか、本来うちではやるはずのない仕事なんだから、交渉して調整すりゃいいだけの話。
それができないならやめっちまえ―っ!!(# ゜Д゜) ゴラァ!!



せっかく良いニュースを聞いたのに台無しだわよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加