muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

片側には手すりがあるので、そっちに掴まって下さい(--;)

2007-08-30 17:45:50 | Weblog
駅の階段を降りていたらですね、隣の女性がつまづいたか、引っかかったかで
がっくんとバランスを崩したんですよ。
で、その女性、体制を立て直そうとしたのですが、泳いだ手が私を掴みに来た~っ!?
びびりました(^-^;)
階段落ち友の会会長の私に、階段でそんなことしないで下さい。
私も一緒に落ちますから( p_q)

たらればですが、その女性は体制を立て直したとして、煽られた私の方が落っこちてそれなりにケガを負った場合、その人、どんな責任をとってくれるんでしょう??
勝手に落ちた私の所為になるの??

何も無くても階段はびびりながら降りているので、私に寄らないで下さい、触れないでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちたらヤバイじゃないさ? | トップ | うひょ~、明日は9月なんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事