muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

今年の俺の。

2017-01-07 00:53:06 | Weblog
ラッキーカラー、緑のスカートなので飲みに行きましょう!!と誘われました(爆)
先輩の旦那だけどな。

私が参加できなかった昨年の忘年会の報告で、気心の知れた人達で二次会に行こうと移動していたら、
後方にゾンビみたいにぞろぞろとくっついてきて、ほっといたらちゃっかり同じ店に入ってきて
びっくりした!!って話を聞いていたんだけど、同じ現象でしたよ。
なんだろう?隙あらば人にくっついて来て飲もう、なんですかね??
ここ何年も一緒に飲んだ事無い人がしれ~っと居て酔いもさめた。いやコワイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝心な所で。 | トップ | 音の正体は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事