現状維持が嫌いな前のめりブログ

常に新しさを大切にする車関連ニュースブログ

今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉・・・

2016-10-12 16:42:39 | 日記

自転車漕ぎ、サボると再開が大儀になりますね。

このところTVの見過ぎ。大型番組が増えたせいか、何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。

今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉焼きは私にしては大成功でした。前から一度試してみたかった魚肉ソーセージのいつもと違う塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みがハーモニーとなって結構うまかったです。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

時々ふと、トピックの題名を目で追うだけでも毎日トピックに触れていないとなんとなく不安な自分に気付いたりします。

面白そうな話題を毎日探しています。

きょうは、全て好調、万事順調。お天気もまあまあでした。いつもこの調子で願いたいです。でも良いことはあまり長続きしないんですよね。

まあこんな程度の日記ブログですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

明日もまたいろいろな話があることでしょう。