現状維持が嫌いな前のめりブログ

常に新しさを大切にする車関連ニュースブログ

今日久しぶりに作った二つだまの目玉焼・・・

2016-10-18 11:10:41 | 日記

このブログ、思えば初めの頃はがむしゃらだったですね。

前から大好きな映画をBSで見れました。見ごたえありましたね。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思います。

今日久しぶりに作った二つだまの目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。懐かしい味の魚肉ソーセージのちょうど良い塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが絡み合っていつもよりいいできばえでした。次に作る時はフライパンにラードをひいてみましょう。

これはというネタをたくさんの中から選び出すのは簡単にスイスイやれることではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も何とか楽しみを見つけながら何とかがんばっていきましょう。

ジャンルにこだわらないトピック、話題紹介の日記ブログです。投稿をがんばりますが途切れる日があったらご勘弁ください。

先週あたりからTVの見過ぎ。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

時々お世話になるサイトです。

http://16tw.jp/

PCのマウス、小さすぎると使いにくいです。そんなに大きい手ではないのですが。

どんどん続けたいと思っていますのでこれからもよろしく。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝珍しく自分で調理したこ... | トップ | 集中できてないせいでしょう... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。