b-takeの「いい加減」日記

初雪

昨日朝起きて外を見ると雪が!!

今年の雪はかなり早い!!

・・・あ、スタッドレスに履き替えてない・・・(汗
街中はこんな感じ。


雪は午前中まで降っていましたが道路には積もることはありませんでした。


午後はインプのタイヤをスタッドレスに交換しました。

このタイヤ(ホイール付)は南長野JC OBの岩田先輩より譲っていただきました。似合ってますかね?


齋藤くん来社。

せっかくなのでCILIEGIO COFFEEで打合せ。
鷲森ブレンドは・・・次回チャレンジ。
まだ飲んでないけどワッシーの力強さ5つ星(豆)には自分も太鼓判。
彼は飯山のリーダーであり太陽です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事