b-takeの「いい加減」日記

結団式

昨日は宮本こうじ選対結団式でした。

多くの役員の皆様にお集まりいただきました。

結団式終了後、別会場にて地区長会議を開催。
選挙戦間近ということで熱が入りました。

14:30 カミさん、長男、次男とドライブ
豊田飯山IC~藤岡JCT~鶴ヶ島JCT~厚木料金所~平塚IC
18:30 秦野市到着
次男のルーティーンでBIGで買い物。
その後、次男がおススメの焼肉屋へ

このお店は酒を飲みながら楽しく食べるお店かなぁ。
サラリーマン風のお客さんも多く盛り上がってた。
自分は飲めずに残念・・・

21:30 秦野市出発。長男のマンションへ
22:30 文京区向丘到着。

コンビニで酒買って就寝(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「送迎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事