ベーカリーハマヤかわら版

浜松市南区参野町のハマヤです。
ひとつひとつ手作りしたパンと、自家焙煎のオリジナルブレンド珈琲をお届けしています。

ちくわパン・・・

2016-12-04 17:56:27 | パンのこと
今日は、季節限定パンについて。
「獅子丸」を知っているかいないかで、世代が別れるでしょうか?
忍者ハットリくんに出てくる獅子丸、ちくわパンが大好きだった記憶が・・・
気になりだしてネットで調べてみたら、ユーチューブで、ちくわのうた、なるものを発見!
『ちくわよちくわ、どうしてお穴が空いてるの~・・・』
お時間ある方、ちょっと見てみてください。笑
ハマヤのちくわパンは、それとは違いますが、ガーリックがちょっときいたピリ辛味で、これまたハマ子好みです。
カマンベールのくるみパンも、この時期ワインなんかと一緒に楽しんだり
紫いもあんパンももちろんおススメ!・・・ハマ子のいもくりなんきん好きは、幼少から
自分のことばかりですね。テヘッ
今年も登場の3商品、ぜひ召し上がってみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿