あずのブログ(何;

あずのいろいろ書いてみます!見てねw

土日ぃ~(たまにゎ武器庫もw

2006-07-23 | Weblog
今、日曜の11時!!

土日サクあったんで結構%稼ぐことできました。。(暇もぁったのもあったね

@15%ぐらいでなんとUPしちゃぃます(*_*)

別に経験重視してるわけじゃないんだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

今日のPT~

朝ちょっと武器庫PTに入って1時間ほど狩りw

死んだので@疲れたので船でルディに移動~(その後フリマ放置w

2時ごろから回ってたら声掛けられて3人PTに入りましたw

で拡声器でプリs募集したらリップルのサブ(?)がw(ハミだけどね

レーティンがプリいればってことだったけどリダの友が丁度IN~

でFULL~

午後重くて何度も落ちながら結局STDまで;;

夕べはまたまた爆睡のためやってなかったから

こんなもんですねw

ランクみたらなんと76位ぃ~~~~~!!!
弱くてもランクはあがるんですね;;

他のランカーs(*_ _)人ゴメンナサイ(ランカーの恥?

まぁまったりランカーもいてもぃぃよね((+_+))


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハジメ)
2006-07-23 23:43:12
大丈夫、96のアールン使ってるようなヤツでも90位ぐらいになれたんだから(実はオレがランカーになったときね



オレが復帰するまでにオレに追い付いてねw(
返信する