goo

WMWiFiRouterのライセンス購入方法

2008年07月12日 | Weblog
日本円で購入できます。3150円。
直接購入すると、19.99ユーロですので、今のレートですと日本円で購入する方が割安です。

なお、最新版は、1.08になっていました。

購入

ダウンロード

ライセンスキーは、メールで送られてきます。
(私は、夜中に購入申し込みをしましたので、ライセンスキーは翌日午前10時すぎに届きました。)

ライセンスコードに入力方法は、

WMWiFiRouterが立ち上がっている状態で、
Options(画面右下) - about(プルアップメニュー) - Change key(画面左下)
Change keyを押しても何も起きませんが、ここで一旦 Quitします。
再度立ち上げると、キー入力画面がでます。

なお、EMONSTER liteには、WiFI機能は搭載されていませんでした。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。