あずき日記

あずきの犬生(人生)の日々

落合公園とFUTUROcafe…♪

2016年02月15日 | ドッグカフェ
1月のお出かけ記事です


落合公園とFUTUROcafeにいってきました


カフェに行く時、いつも気になっていた落合公園。
やっと行けたぁー♪

一応、じぃじとばぁばとの記念写真です(#^.^#)




いいお天気だったので、たくさんのわんこが
お散歩してました♪


あずちゃんも初めての公園だから、いっぱい歩いたね♪





もちろん、くんくんしてましたよ(笑)!!


ぷぷっ・・・。
必死だね(^_^;)


最後にイスで うまうまもらいながら、写真撮らせてね




では、父ちゃんが「お腹すいたぁーー」って言ってるから
ランチ行きましょ♪





早めに着いたので、看板犬ビゴーテ君撮らせてもらって、
ナデナデさせてもらったよ♪

ありがとね!!

お待ちかねのランチは、いつもながらのおいしさ♡











あずちゃんは、いつもの様に先に食べ終わった父ちゃんの腕でマッタリー♪

いつも待ってもらってワルイですねー(笑)

母ちゃん達が食べてる間に、お客さんがたくさん来ました。


ぷぷっ(*^_^*)
後ろのトイプーさんが気になるねぇ・・・。


美味しくランチを頂いたので、お店の裏でお散歩して帰ろうね。
さっき、公園でいっぱい歩いたから疲れてるかな?と思ったけど、
元気いっぱいのあずきさんでした♪




また、行こうね(#^.^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*´∀`) (momoko)
2016-02-16 18:50:28
コートを大事に着て頂き、ありがとうございます♪
返信する
momokoさん (あずきママ)
2016-02-16 20:52:36
こんばんは☆

かわいくて、暖かいコート大活躍してます♪
こちらこそ本当にありがとうございました(#^.^#)
返信する

コメントを投稿