ツベルクリン・ルーズベルト

お馬鹿主婦の日記っす

キャベツダイエット

2008年01月23日 | 日記
 結婚してからもうすぐ2年。それなりに幸せなのはいいが問題が・・・。

 私、旦那と共に激太り!  今まで生きてきた中で一番重い!! 

 ヤバイ、マジでヤバイ!!!

 と言うワケで、今週から「キャベツダイエット」と始めました。このダイエットは、食事の前にキャベツでお腹を膨らまし、食事の量を減らす。どーしてもお腹が空いたら、キャベツを食べる。

 しかしだね、キャベツ噛み過ぎてアゴが痛いッス!(ToT)この調子でいけば、自然に食欲が無くなって痩せれそう。でも、キャベツ攻撃にいつまで耐えれるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいん)
2008-01-30 18:27:47
キャベツダイエットは続いてる?

うちは結婚5年目で初めは太っていた
旦那だけど最近は痩せて来てる・・・。
それだけ旦那の食生活に気を使って
ないってことなんだけどさぁ・・・。
なのに私は太った!!!酷い嫁だよね(^^;
返信する
ゆいんさんへ (あずどん)
2008-01-31 08:56:41
ダイエットはやってるよ~。一応ね・・・。(^^;
キャベツ生だとキツイから、茹でることが多くなったけど。

あら~、ゆいんさんだけ幸せ太り?それはそれでいいんじゃない!?・・・って私も酷い嫁!
返信する