見出し画像

フォトログ

色んな風景~大阪イルミネーション~

今日の写真は先日の日曜日に撮った
大阪御堂筋のイルミネーション
コーヒーショップの看板を入れ撮ってみました


心斎橋の日航ホテル前あたり
シャッタースピードを遅くして
一脚を使って撮ってみました


今年もあと1週間ばかりになってしまいました
年の瀬
お気をつけてお過ごしください
良いイブイブを(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@0522yuki ちゃん
楽しいクリスマスにしてくださいね^_^
0522yuki
✨✨✨✨✨✨
キラキラだいすき〜😍😍😍

✨🎄うれしぃ気持ちになる
ょね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨🎄
azm
@0522yuki ちゃん
こんにちは。ありがとう。
クリスマスですね。このキラキラがいいんですよね^_^
0522yuki
✨🎄✨🎁🎄きれぃだねー😃⬆️💖💕

キラキラ✨🎄✨🎁
azm
@e24 さん
おはようございます。
看板もなかなかいいですよね。
これから少し意識してみます!
素敵なイブイブをお過ごしください^_^
Unknown
お早うございます☀️
看板も素敵に写りますね!!

Happyな1日と、イブを過ごしてくださいね♥️
✨🎄✨
azm
@sukeroku さん
おはようございます。
いい感じの看板がありました!こういう撮り方も助六さんの写真を見させていただいているからの写真だと思います^_^
ありがとうございます😊
sukeroku
看板の写真素晴らしい。
好きな一枚です。
(-_-)b
構図ってセンスですね!
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。蛍さんに褒めていただくと自信がつきます。
まだまだだと思いますので、邪魔にならないところで三脚を使って撮ってみたいと思っています。
良い一日をお過ごしください^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
御堂筋のイルミねすてきだねぇ~
コーヒショップを入れたのでとっても良くなりましたよ!
②は車のスピード感があり作品が活きていますねぇ~
すばらしいです! niceぽんぽん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事