癒しグッズ「クレイアート」のご紹介です。

様々な生活シーンに「クレイアート」を添えてみませんか?癒しに、料理皿やティータイムなど、場所やシーンを選びません。

春が待ち遠しいですね♪♪

2014-02-19 09:55:44 | 日記

連日、各地で雪の災害がTVから流れてきますが

皆様の地域は、いかがでしょうか?

雪はスキー場の方々以外は、本当に迷惑な存在ですね・・・!!

因みに私も雪は大嫌いです!!一日も早く通常の生活に戻れますように

そして、災害に遭われた方々のお見舞いを心より申し上げます。


春を待ち望んでチューリップを創ってみました☆

少しでも癒しになれば嬉しいです♪♪


  下記をクリックで、クレイアートの内容を詳しくご紹介しています。



     クレイアート工房 『茶和茶話』(さわさわ)


素敵な思い出を♪♪

2014-02-13 09:05:14 | 日記

2月は女性にとって、大きな行事の一つ・・?

そう、明日はセントバレンタインデー!! 手作りチョコの用意はOK?

心のこもったプレゼントは『世界に一つ☆☆』

貴女の思いが届きますよう、応援してますね♪♪

今回は卒業の記念に、写真たてのご注文を頂きました。

一緒に黄色・赤・ピンクのチューリップを添えてお渡しする予定です。

素敵な思い出を飾ってね♪♪

 下記URLでクレイアートを詳しくご案内しています。

     クレイアート工房 『茶和茶話』(さわさわ)





本格的に!!

2014-02-07 09:48:50 | 日記

クレイアート工房『茶和茶話』(さわさわ)では、体験レッスン・展示販売を本格的に始めました。

花びら一枚一枚を重ねるごとに完成作品への思いが募り、素敵な空間にするお手伝いをします。

だれからも愛される季節の花々を、貴女の個性で素敵にアレンジしてみませんか?



            クレイアート工房 『茶和茶話』(さわさわ)