DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

こったんに弟子入りしろ~(^o^;)

2017年07月07日 12時36分54秒 | ツグ
昨夜のこと。
父ちゃんとわたくしが話しておると~
ツグ山が何か言っており、質問や依頼ではないのでスルーしておったら、ひときわデカイ声で、

「ねー、ねー、ここに男は何人いると思う?」

(^o^;)もしかして、あれか?

苦笑いしておると、またしても

「ここに男は何人いると思ってんのっ!?」

(^o^;)しつこいなぁ。

つってたら、何も気付いておらぬ父ちゃんが「30人?」

(^o^;)ちがーう。しかもなんか中途半端な数字~!

すると、不満げなツグ山がまた

「だからぁ~、
ここに男は何人いると思う?」

(^o^;)仕方なく「ん~、何人かなぁ?」と振ってやると~

「……3人」

なんだそれーーーッ!( ゚Д゚)
ブルゾン某じゃねぇのかよ!
カバオだったら35億なやつじゃねぇのかよ!

というわたくしの脳内ツッコミモードがフル回転しておる最中、父ちゃんが「3人~?お父さんとツグと2人でしょ?また~」とかボケたことを言っておったが、これに対しツグ山、

「ツグと、お父さんとハムちゃん」

もはや何の話だかさっぱりわかんねぇ。ネタをやろうとしたのか普通に話をしただけなのか、ボケ担当の脳内は計り知れぬ。

とりあえずわたくしが、男に入っていなくて良かった。

と思っておったら、さらに父ちゃん「違うでしょ、ツグとお父さんとぶーちゃんとハムちゃんでしょ」とボケをかましており、最終的にはツグ山に「ぶーちゃんは女の子だよ!」と怒られておりました。

なんだこれーーー(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき。 | トップ | いやー、暑いッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事