DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

2017 MOTOGP 第9戦 ドイツ

2017年07月05日 18時54分18秒 | 車・バイク
これは、ちゃんと観ましたよ。

まずはGP、マルケス久しぶりの
ぶっちぎり優勝~(о´∀`о)
おめでとう!

しかし、2位のフォルガ~もすごかったなぁ。立派だった!

そして我が家の息子ツグ山。
「きょうは、ペトルッチを応援するんだぁ~」

( ゚Д゚)!?
なんでだろ~なんでだろ~
もういいわい。

そういや前回もペトルッチ頑張れ~!とか言っておったが、今回そんなことを言うのでペトルッチが映った時に「このひとがペトルッチだよ」と教えてあげたら、なんかちょっとガッカリしていたのは気のせいかな。ヒゲのせいかな。

とはいえザル子さんの応援も忘れないツグ山。なかなかのMOTOGPファンになってきおったわい。

んで、2。
モルビデリの強さがパネェ(^o^;)

んで、3。
ミルくんの強さがパネェ(^o^;)

早くも次は後半戦に入るし、来期の行く先も決定した選手も増えたし、いよいよシリーズチャンピオン獲得のため、激しくなってくるんでないかしら。楽しみだわ~(о´∀`о)て、オネェか。気持ち悪っ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 MOTOGP 第8戦 オランダ | トップ | お絵かき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車・バイク」カテゴリの最新記事