DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

小ネタファイル

2017年11月04日 10時31分32秒 | ツグ
ファイル1【ツグ山】

太鼓の達人で「タッチ」をやりながら

「呼吸を~止めて、1秒ぉ~あなた、
しんだ目ぇ~をしたから~」
と歌っていた

ファイル2【父ちゃん】

私が液体洗剤ファーファの詰め替えを容器に入れておったところ、後ろから

「こんにちは、ぼくファーファ。
ぼくゴワゴワなんだ~」
あやうく全部こぼすところだった

もっともっとあるんだけどね。
忘れちゃうんだよ。
もったいない(笑)

次回をお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り!バキューン | トップ | 昨日は、わたくし大忙し(-o-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事