DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

わたくしのお誕生日会は~

2018年01月15日 18時09分59秒 | 日記
土曜日の晩にカラオケでした(^∇^)

そもそもは、ツグ山がカラオケ行きたいと言ってたので、二人の誕生日会ということで冬休みに決めてあったんだけどね。

ツグ山ものすごく楽しみにして、指折り数えていたくらいで~(^o^;)

私も40代最後の晩がカラオケつうのもナイスじゃん!と思ってウキウキしておりました。

と、話は前後するけども、土曜日の昼間にアマゾンから荷物が届き、玄関に置いといたら、

父ちゃんが帰宅して、その箱抱えて「ナ~ピバースデーイ、トゥーユゥーッ!」と歌いながらリビングに入って来た。

プレゼントだったのかい!つって、開けたら私のコンバットブーツであった。ありがとう(^∇^)これでまたダッシュ出来るよ!

さて。
そんなこんなで出掛けた我が家。
飲み放題付たっぷり三時間で受付を済ませてお部屋に入り~


まずは生ビール注文。
ピッチャーで。
結果、1人1ピッチャーだったな。
飲み放題も甚だしい。

次に1曲目、ツグ山選曲「タッチ」スタート。ここで、とんでもないサプライズ(°Д°)

オリジナルアニメが流れておったのだが、ツグ山が「呼吸を止めて1秒あなたしんだ目をしたから~」といつものように歌った瞬間、画面にかっちゃんの悲しい場面がぁ~( ̄▽ ̄;)
悪いけど大ウケしたわいー!

その後ツグ山が好きな歌を歌っていたら、父ちゃんが「今、○歳の人が○歳だった頃」というやり方で歌を検索しており、これがなかなか楽しかった(о´∀`о)50歳の人が20歳だった頃流行った曲とかやると、一覧が出てきてね。懐かしいったらありゃしない。これ、サニーで聞いてたなぁ~なんて言いながらね~(^∇^)

といったところで、またまたサプライズ!

「シノダユミのォーーッ!数え唄ーーーッ!」つって叫び、手拍子をする父ちゃん。

なに~!?なにこれ~!?なにが始まるの~!?と思ったら~(^o^;)

ひとつから十まで、わたくしの50年を数え唄にして歌ってくれました。

泣けました。

歌詞もピッタリでね~。
まさに私の人生でね~。

でも、あまりにも感激していたのでほとんど覚えてないんだよねぇ。
( ノД`)…
色紙にでも書いて保存しておきたい。

そんな素敵なこともあり、本当に楽しいお誕生日会になりました。

父ちゃんツグさんありがとう(^∇^)
これからもよろしくね~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間 50年 | トップ | 年末大掃除の残りを今ごろ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事