マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

解禁前にしとかなアカンこと

2013年04月27日 | たのしい鮎釣り
今夜のおかずはアユの塩焼きです。
去年のアユを解凍して調理しました。
過去の釣果を冷凍庫に残したまま、新たなシーズンを迎えるなど、赦していただけるはずがありません。




解凍しているときにもすでにいい香りがしていましたが、焼き上がった鮎をいただいた時のフワッと湧き上がる芳香に、楽しい季節の到来を実感することができました。

家族みんなおいしいと言って食べてくれました。

でも… まだまだ凍っています。
どうしよ。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村
あなたはポチっとしたくなぁ~る~

コメントを投稿