明日におあずけ!

神宮球場って…人工芝だったんだ
( ゚Д゚)
↑シランカッタ

隠れキリシタン

2011年12月27日 | 音楽
昼過ぎ

子供さんの顔そりに付き添いでお越しになったお母さんが僕を見て


「そのTシャツ!」


僕は仕事で毎日毛だらけになるので毎朝シャツを選んで

大概休みの日に僕の仕事着を一週間分まとめて洗う

夏のクーラーで体を冷やしたくないのと、シャンプーやらカラーで邪魔にならないよう、シャツ類は五分袖か七分袖

でも最近は冷え込みがキツいので長袖をチョイスする機会が増えてきた
アウターにひびかない薄手の腹巻きをしているのでコレで十分快適♪


さて、たまたま選んだ今日のTシャツ。それは浜田島のロンT!


それにチェックの袖無しパーカーを重ね着して、角のネックレスをしていたので、おおよそTシャツの柄なんてチラッとしか垣間見えないハズだったのに、お母さんは見逃さなかった!

(*’∀’*)オオオ


聞けば今年僕が行った神戸でのチャリティーライヴも行ってはったらしい
(*’∀’*)オオオ

そこで僕が町支さんのギターピックをゲットした事を話すと感激
(*’∀’*)オオオ

お母さん曰く、ON THE ROADは84年から参加されていて、関東まで追っかけたりしはって
浜田を知ったのはSand Castleなので僕よりか先輩みたいデスね(*’∀’*)オオオ

周りでなかなか省吾ファンに出会う事がなかったお母さん、僕のロンT、写真にとってはりました(ノ^^)ノ

そうです

居てるところには居てるんです♪

釣り公園の喫茶店のママさんのように、K-POPだかAKBだかに負けじと密かに浜省を流し続け、マイノリティー化しつつある浜省ファンを支える人もいてるんです
ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

僕が今朝、浜田とは関係の無いピンクのロンTにしようか迷いつつも浜田島のロンTを着た事は、偶然なのかそれとも…d(*゜∀゜●.+゜*。:


お母さん、僕のピックもすごいけど、←リンク貼ってるこの同業の方はもっとスゴいんでっせ!

昔大阪でライヴを終えた省吾が、行きつけのお好み焼き屋さんで食事をしてるところにボディーガードの制止をかわして、用意してきたJ BOYのアナログレコードにサインを貰ったんですよ!

ヽ(Θ゜Д゜)ノマジスカァァヽ(゜Д゜Θ)ノ

エエナァ…



浜省、年齢的にも無理が出来なくなってくるので、これから行けるライヴは最期のライヴという覚悟で、月曜なら何処でも追っかけまっせー
(ノ^^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。