明日におあずけ!

久しぶりに歩いただけで全身筋肉痛に…
(;´Д`)
ナサケナヤ

蘇るmaddy

2016年11月19日 | 釣り・大阪湾

うへへ~い
木曜日だってのにチニングに逝って来ました





今夜ご一緒させて頂いたのは御存知FUKAZUさん







そして









え?後ろ姿で誰だか判らない!?
あははは…まぁ顔出しNGな方ですからねぇ~…て





マッKさんです
(≧▽≦)






いやぁ~






青少年保護育成条例に抵触しまくり世界的に何かと物議を醸す超有名ハードコア釣り場紹介サイト『マッディーウオーター』(←click)の更新が途絶えてはや2年





久し振りにお見受けしたマッKさんは当時よりスリムになられてはいるもののお元気そうで何よりでした

( 〃▽〃)







いやぁ…あまりにも情報が入って来なかったので




僕はてっきり…
( 〃▽〃)
ネェ?
(コラコラ)








FUKAZUさんは相変わらずアジングでアジを釣られ






久し振りに竿を引っ張り出したというマッKさんもガシラを釣られて『満足や♪もう帰ろ♪』と、懐かしいマッK節を連発
(≧▽≦)







FUKAZUさんはブリブリに肥えた子持ちのガシラもGET
(о´∀`о)














僕?
(  ̄▽ ̄)





釣れまっかいなアホンダラ!
(  ̄▽ ̄)ゞ








そんな可哀想な僕の為に(?)もう1ヶ所ポイント移動するも全然キビレ居てませんでした
先程のポイントも含めライトで照らしても1匹も確認出来なかったのでキビレは絶滅してしまったのでしょうね
(ハイ言い訳)

まぁいつもの如く釣れたら白星勘定するつもりで竿を出した以上、黒星は黒星なんですけどね
(  ̄▽ ̄)








時間も遅くなり明日も仕事なのでコーさんラーメンでの打ち上げは次回に持ち越しとし、解散となりました
でも久し振りにマッKさんの生存確認が出来ただけでも今宵は充分意義のある釣行だったのではないでしょうか
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
(勝手に殺すなよ)





FUKAZUさん、マッKさんお疲れ様でした~♪









乙!
(*´∀`)♪


















PS.ハマチ釣りたい






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか! (仙人)
2016-11-19 11:50:38
あのマッディウォーターの?

各釣り場情報は良く分かり、ずいぶん拝見しました。

いやぁおあずけさんの人脈のすごさに感心しています!

ごみポイントの釣果
さすがでございます!

あんな釣果見せられたら
私、またまた逝ってしまいます。
返信する
仙人さんへ (おあずけZ)
2016-11-19 19:06:01
はい♪
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ゴリゴリR20指定の鬼畜変態釣り場紹介サイトであるマッディーウオーターのその方であります
何度も死亡説が囁かれましたが存命で在られましたよ♪
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


僕を含めマッKさんのサイトの御世話になられた釣り人は沢山いらっしゃいますよね
ただし世知辛い世の中になったものでかつての掲載ポイントはピーでピーなピーになった所も多くなっちゃいましたけどね♪
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)




仙人さん、ゴミポイント釣れてますよ~♪
是非ゴミへ逝かれてあの浮いてるチェアーに座っちゃってくださいよ~!
まだ浮いてると思いますので
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

あと、近くに水色のショルダーバッグも浮かんでると思いますので金目のモノが入っていないか確認宜しくお願い致しま~す!


ありがとうございました♪
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
返信する
マジっすかー! (satonky)
2016-11-21 20:43:06
ちなみに私でも存じてます。
コンニャクでルアー作ってはったりしてましたよね。確か。。。

文章も他とは違う、何かイケナイモノでも読んでるような気分になる独特の世界観が大好きです。
最近は更新されて無かったのですが、ライザップに通ってらしたとは知りませんでした。

それにしてもおあずけさんも、ようさん釣りますね!
私も今度黄金イスに座りに行って見ます!(笑)
返信する
satonkyさんへ (おあずけZ)
2016-11-22 21:38:48
違うんです違うんです!
マッKさんという御方はコンニャクでルアーを作られるのでなくルアーをコンニャクにして召し上がられている方なのです!
スリムになられた原因はまさにルアーコンニャクを食べ過ぎたせいなのであります!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ( ゚Д゚)y─┛~~


鬼畜変態釣りサイト『マッディーウオーター』…
そこに在るのはsatonkyさんも仰られるとおり誰も真似できない唯一無二で独特(毒々?)のカオスに満ちた世界…
( ゚Д゚)y─┛~~



しかしながら1度覗いてしまうとたちまち病み付きになり、もう一度覗きに来てしまいたくなる…
判りやすく言うなら『とっても訳せない味♪』のキャッチコピーで記憶に残る『メローイエロー』みたいな世界ですね
( ゚Д゚)y─┛~~
(余計にワカランわ)



satonkyさんも是非ゴミへ逝ってらしてくださ~い!
誰が名付けたのか黄金イスは…座らせるに値する勇者が現れるその日までゴミの底2ヒロくらいで眠っているそうですよ~♪
( ゚Д゚)y─┛~~


僕はゴミで黄金イスを目撃しただけで6枚釣らせて頂いたのですから、あのイスに座る事が叶ったらもう…
( ゚Д゚)y─┛~~


ツ抜けどころか毛まで抜けますよきっと!
( ゚Д゚)y─┛~~



ありがとうございました♪
( ゚Д゚)y─┛~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。