明日におあずけ!

今のペースだと今年の模コンには間に合わんかも…
(; ̄^ ̄)

肉便器放題

2017年01月20日 | 釣り・大阪湾

今年最強最悪最毒寒波の予報というのに夜明けからゴミ溜めにやって来ましたよアパ

連休の月曜日ですが子供達の学校が入試のため休みだったので極寒のゴミ漁りに誘ってみるも見事に拒絶されてしまいましたアパ
(当たり前か)

かと言ってせっかく僕と子供の休みが合うというのに1日中ほったらかして僕だけ釣りに興じるのも気がひけるので
ちゃんと昼過ぎからの子守りの企画は練っているんですよねアパ



なのでキッカリ正午には納竿する予定ですので
それまではどんなに寒かろうがへこたれずゴミ漁りに集中するつもりなのでありますアパ




今までは全ての材料を均一に混ぜておりましたが
いつもより早めにチヌを寄せたくて序盤から重点的に底へ溜めてやろうという事でコマセの配合自体は変わらないのですけど
押し麦とコーンだけは練ったコマセの上部に混ぜてみることにしましたアパ



てか、アパアパうるさいな
(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ…

ハ○マダ?







石畳エリアは相変わらず安定のゴミ溜め状態ですね
黄金イス浮かんでないか眼を凝らして探していると








イスじゃ無いんですけど見馴れない物体がプカプカ波に揺られてたので凝視してみると
























仮設トイレの便器でした
( *◯ω◯)



ゴミポイント…
カオス過ぎます
( *◯ω◯)






防寒対策はバッチリですがそれをも凌ぐ程の寒波…
水筒に入れてきた熱湯で即席の味噌汁を作ります
断っておきますけどカップのフチに付いてるのは味噌であってウンコとちゃいますからね
夜明けから便器だのウンコだのと汚ならしいこと言わんといてくださいホントに





んあぁぁぁぁ…生き返る…







ヨシャ!
そろそろ本腰入れて釣ったりましょか~!
何せ正午までしか時間が無いですよってに♪






















アレ…このパターンは前回と同…じ…






…て





全然シーンが変わっとらんがな!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





ん…さては前回ヒネリが足りないとの指摘を受けたので無理矢理にでもヒネろうとしてるのか…
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!







なぁぁぁんてウソぴょぉぉぉ~ん♪






開始早々から来やしたぜぇぇぇい!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃






8時34分、40オーバーGETです!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃






いっやぁ~♪
やっぱ意識的に早めに押し麦とコーンを底に溜める作戦が効いたのでしょうか!?






また来た!
Σd(゚∀゚d)






うぉぉぉぉ~!
最強寒波なんて海の中の魚には関係無いみたいですねぇ~!
ドラグがジージー鳴ってます!






イェーイ!






もいっちょyeaaaaaah~!
(≧∇≦)b







(≧∇≦)b







(≧∇≦)b








…なんてチョーシこいてたらハリスから切られました
((((;゚Д゚)))))))

(↑大マヌケ野郎)







いや…アノ…その…
さっきの恥ずかしいポーズは記憶から消去してくだせぇ…
((((;゚Д゚)))))))
カッコワル!






バラしはしましたがチヌが寄って来てるのは確かです!






さぁ~食え食え…♪







食っったぁぁぁ!
ヽ(*゚∀゚*)ノ







よく引きます!
ヽ(*゚∀゚*)ノ


いつもならスムーズなランディングに持ち込みますがブログ的にヒネリを加えるため敢えてココで~…






もどす!




!Σ( ̄□ ̄;)エエエエ!?






…と
見せかけてあげる!

(ナンヤソレ!)








もどす!








あげる!






































































こうちゃん…
もうこれ以上ヒネれませんわ
(o∀o)

(責任取ってください)






ハイハイ!
正気に戻ったところでドラグ緩めますね!
結構デカそうで糸切られそうなので♪







うひょひょひょ♪







やっと2匹目!
ヽ(*゚∀゚*)ノ








またまたまたまたぁ~!








恥ずかしながら何やかんやと今日は4~5回バラしてます!
前回よりも格段にウキの挙動がマイルドで消し込むアタリは1度もありませんでした






(パシャリ)


おw








ほらね…
唇の皮1枚で掛かってましたよ
(;OдO)




そりゃ~食いも浅いハズですよね
(;OдO)ヤベェ…







まだまだアタリはありましたが正午のタイムリミットが来たので納竿と致します
てかもう指先が寒いの通り越して痛みに変わってる状態なので今日みたいな最強寒波の日でしたらこのぐらいが限界ですよね…
( ノД`)…







3枚とも40オーバーでした♪
ナイスファイトした奴はやっぱ50近くありましたね~
(о´∀`о)b






コマセが残っちゃいましたが連休なので明日もゴミ漁りに来るつもりで捨てずに持って帰りまーす♪






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



腹ぺこで冷えきったままの僕ですが帰宅後すぐに子供達を乗せて向かうは寝屋川





下道40分くらいで『湯快のゆ 寝屋川店』に到着~!





湯快リゾートがプロデュースする日帰り温泉施設です
前から興味があったのですがなかなか来れる機会が無くて…
でも今日みたいに最強寒波な日にはうってつけの場所じゃないかなと♪
(≧▽≦)b





つぅことでいざ入らん♪





おおお~リクライニングシートで皆さんくつろいではりますね♪





施設内には漫画本が17,000冊も揃っておりまして




娘Kのお目当ては漫画を浴びるほど読む事で♪
(о´∀`о)b






息子Rはゲーム三昧
(≧▽≦)b





ファミコンやスーファミのソフトが遊べます
(≧▽≦)





他にもインターネットやフィットネス、





ちょいとしたボルダリングスペースに




有料ですがカラオケ施設まで揃ってます♪
今回カラオケは利用してませんが
ジャンカラと経営母体が同じなのでクオリティもそのくらいの感じなのではないでしょうか
(о´∀`о)b






そして特筆すべきなのは施設内にあります無料のドリンクバー♪
ソフトドリンクがいつでも飲み放題なんですよね♪
(≧▽≦)b




これだけ利用して温泉も入れて平日大人ひとり750円(税込)なんて安過ぎますよね~♪
(≧▽≦)b




(まだサプライズはあるのですがそれは後程♪)
(≧▽≦)b





そんな感じで子供達が各自ノンビリ過ごしている間に






僕は冷えきった身体を温めるべく温泉へ、ダ~イブ!





(HPより拝借)
オ…オオオ…
エ…エエやんかいさ…
( ▽ )o〇O








清潔なサウナにも入り芯から冷えた身体をリセットさせて貰いました~♪
( ▽ )o〇O





1時間くらい温泉でユッタリしましたかね…
風呂からあがった後はドリンク飲んだり







畳敷きのスペースで







しばし横になってゴロリンコ…
朝が早かったので畳で横になれるのが有り難いです
あぁ…シアワセ♪
( 〃▽〃)













…で







夕方5時になったので再入場の券を発行してもらい






湯快のゆの隣にあります『美味焼肉 いただき』さんへ♪






いやぁ~実は湯快のゆの施設内でも湯快リゾートプロデュースのバイキング(別料金)が楽しめるのですけど






ただ今キャンペーン中につき、前日までにその旨予約を入れておくと『いただき』さんの飲食代から入浴料金を差し引いてくれるという驚愕な企画を発見したのですよ~!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃





…なので
先に湯快のゆで入浴料を払う際は券売機で払わずフロントでその旨を伝えて値引き券を貰ってくださいね
(≧▽≦)b






店内は完全個室でユッタリ!
しかも注文はタブレットですのでいちいち店員さんを呼ぶ必要もありません






今回は僕と子供達だけなので一番お得な1,980円の食べ放題コースを試してみることに。
嫁さんが一緒だったらもう少し高いコースもアリですけど
食べ盛りの子供達だけなら質より量ですからね~♪
(  ̄▽ ̄)b





うりゃ~カンパァァァイ!
ちなみにソフトドリンクバーは別料金で280円ですが
クーポンを使ってドリンクバー1名分もタダにしてもらうという徹底した倹約っぷりです
セコロジーですね!
( 〃▽〃)ゞ







(ハイハイ、帰りも運転なのでもちろんビールはノンアルですからね)
(  ̄▽ ̄)b





うぉっしゃぁぁぁ肉焼けたぞ~!
食え食え~!ナンボでも食え~!
(≧▽≦)





平日の5時に予約していたので混んでもいなくてテキパキと料理が運ばれて来ます♪





1,980円のコースな割りにサイドメニューも豊富で






美味しいクッパなんかもあります
勿論食べられるなら幾らでもオーダーし放題です






今朝は8時くらいにゴミポイントで味噌汁とオニギリ1個食べたっきり何も食べて無かったので
風呂入ってサウナ入ってから食べる焼き肉は格別に美味しく感じますね♪
( 〃▽〃)



↑ハラミなんか柔らかくて全然イケましたよ
( 〃▽〃)






子供達も満腹で御満悦です♪






〆のデザートもオーダーし放題ですが…3人でカラメルプリンとアイス1つをつつくのがやっとなくらい満腹になりました~♪
( 〃▽〃)





『美味焼肉 いただき』さん
店員さんの接客も気持ちよくて大満足でした
( 〃▽〃)b










でぇ~♪






焼き肉でテカテカになったので食後は再び湯快のゆに戻り




今度は3人とも温泉に入り直しました♪
これで焼き肉の匂いも取れて綺麗サッパリです





風呂から上がってからも





ゲームしたり~♪






漫画読んだり~♪






僕はマッサージチェア(有料)で恍惚の世界へ…
ヘ(゚◇、゚)ノo〇O








ここのコーヒーはコンビニみたいなマシーンで出てきます
(о´∀`о)b




オオ♪ ガンダムORIGIN置いてるやん!
今度来たら全巻読んだろ♪





てな訳で
漫画読み放題ゲームし放題、ドリンク飲み放題で焼き肉まで食べ放題、勿論温泉も入り放題で朝から晩まで遊べてトータルひとり1,980円…
(いただきでのドリンクは別として)





アカンわコレ…
お得さ反則級でっしゃろ
(ll゚д゚)








…な感じで早朝の釣りから晩まで楽しみましたとさ~




乙!
(*´∀`)♪
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (こう)
2017-01-20 18:36:25
あー二匹目のバラす流れは読めましたね〜( ´Д`)y━・~~
引っ越しおばさんは完全にいいらのせいでございますねw
次回もヒネって捻ってヒネ鳥まくってぅださい!
返信する
Unknown (仙人)
2017-01-20 19:11:25
ゴミってオモロイですよね~
場所は忘れましたが、イチジク浣○がいっぱい有ったときは

???
何に使ってんやろ?💦

釣りの方ではばらしが無かったらツ抜けてたんちゃいます?

釣りが終わってから子らと温泉って、素晴らしい父ですね!

素晴らしい休日!
お見事です!
返信する
こうちゃんへ (おあずけZ)
2017-01-21 21:41:17
あのぅぅ…
誤字とかヒネ鶏とか内容がブッ飛んではるんすけどラリってはるんすか
(ll゚д゚)


次回からは心入れ換え初心に戻りヒネリも何も加えません
(ll゚д゚)


ちなみに肖像権の絡みで引っ越しおばさんとは言わずにモドシおばさんということにしといてください
(ll゚д゚)



アリが10匹ありがとうございます
(ll゚д゚)
返信する
仙人さんへ (おあずけZ)
2017-01-21 21:53:19
嗚呼~…

僕も何処やらのポイントで浣腸発見した事ありますよ
((((;゚Д゚)))))))


多分お盆の季節に近所の村で行われる納涼浣腸祭りの残骸かと思われます
((((;゚Д゚)))))))


一瞬携帯用の醤油入れに再利用できまいかと考えましたがフタが無いので諦めました
((((;゚Д゚)))))))




ゴミでの釣りに関してはバラシ多発で絶叫ばかりしておりましたので怖がって誰も近付いて来なかったです
(о´∀`о)



ていうか寒すぎて僕以外人類が居てませんでした
(о´∀`о)



ありがとうございます♪
(о´∀`о)
返信する
あにょ〜、、、(´・ω・`) (satonky)
2017-01-23 16:49:06
タイトルがまるで意味不明に思わせつつの、物凄く変態行為をしている風に仕上げていてそれでいて内容とそれなりに合致させてる、このハーモニー?
味付け?エッセンス?

改めていつも頭と〇ンコが下がります。
(これ!)

ちなみにその浣腸沢山浮遊現状。
実は海に捨てられた廃棄物に大量の使用済み浣腸が入ってた場合によくあるそうで。
産廃で捨てられる→海に行く→分解されずに漂う
→仲間を増やす→風に乗って1箇所に集まるんだそぅです。。。

あ、見事な釣果おめでとうございます。
返信する
肉benkyさんへ (おあずけZ)
2017-01-24 07:24:20
あのぅぅ…

よくよく考えるとブログの内容には浣腸のカの字も書いてませんのに何故浣腸コメント大会みたいになっちゃってるのでしょうか
(ll゚д゚)


あれほど生命力の強い浣腸達ですから人類が滅亡してからもこの世で跋扈(ばっこ)するつもりなのでしょうね
((((;゚Д゚)))))))



satonkyさんも是非ゴミへお越しになって浮遊する便器を拝まれたのちに焼き肉という肉便器放題をコンプリートしてみてください
きっと新しい自分が発見できるかも知れません
(о´∀`о)ゞ



ありがとうございました
(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。