Keep on Ayuming

毎日生きてるょ~♪

いよいよです。

2007-09-19 14:58:05 | Diary
準備は・・・
あとちょっとで終わります。


どきどきどきどき。。。。。。。。


明日、ついに日本を発ちます。
初☆海外です。
海外進出です。
海外輸出です(?)。

ある意味、日本代表です(笑)

どこへ行くかというと・・・

ニーハォ♪
中国です。

日中国交35周年ということで
そのフェスティバルに参加して参ります。

お仕事なので
多分遊ぶ時間はほとんどないのですが
一生懸命頑張ってきたいと思います。

そして
明日は朝が早いため
私は今日から前泊です。

ブログは
とりあえず3日分ためておいて
一気にアップする形になると思います。
本当にすみません。。

でも・・・

ほんと不安がいっぱい。。

無事帰ってこれるかな?(笑)
お水は日本人の体に合わないらしいので
むやみに飲むなと言われ
気候はからっとしているので
昼と夜の温度差が激しいとか・・

緊張するなぁ。。。。。

でもまぁ
なにかあったら、その時はその時でね☆
うん。

腹くくっときますわ。


でわそろそろ。





いってきまーす♪♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (北野タランティーノ)
2007-09-19 15:55:24
行ってらっしゃい!!
返信する
☆ふぁいと☆ (おめぐ)
2007-09-19 21:40:25
いってらっしゃい♪♪♪
健闘を祈るっ(ゝω★)b!
返信する
いろいろ ()
2007-09-19 23:39:24
大変な事が目白押しだと思うけど、それ以上にいっぱいの感動があると思うから、ムリせず頑張って下さいね。体にはじゅうぶん気をつけて下さいね。たくさんのお土産話楽しみにしていま~す
返信する
体には気をつけて ()
2007-09-21 12:28:08
写真…美しい!!

いってらっしゃい!
いっぱい楽しんできてくださいね!
返信する
お! (マツモト)
2007-09-22 10:50:21
海外で仕事なんてスゴいじゃん!
僕の弟、中国で働いてるんだよ。
日本の代表として恥ずかしくないようにね笑
返信する
お返事です。 (ayumi)
2007-09-24 02:58:06
コメントありがとうございます。

北野タランティーノさんへ。
行って来ました~♪
無事帰ってきましたよ(笑)

あ!
ただいま☆


おめぐへ。
ただいまぁ☆
おめぐも中国行ったんだよねぇ。

仕事頑張ってきたよ!!


涙さんへ。
もぉ・・・
ほんっとその通りです。。
大変なこと、いっぱいありました。
でも、感動もいっぱいありました。
ほんと、、
応援してくださった皆さんに感謝いたします。
ありがとうございます☆☆☆


響さんへ。
この写真も海外に出るとか出ないとか・・・?

行って来ました☆
たくさん楽しんできましたよ♪
反省点も多々ありますが
無事に帰ってこれたことと
新しいことを学べたことが
本当に良かったです。


マツモトさんへ。
お久しぶりです♪
写真、使っちゃいました(笑)

弟さんいらっしゃるんですか??
しかも海外にすんでるなんて。。
そしてそれが中国なんて。。

すごいですねぇ。。

日本代表!
頑張って参りました☆
(笑)
返信する