キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

ついにはじめるドラクエⅨ

2009年07月17日 | DQ9 プレイ日記

Dsc01465

ついに、手に入れました!

ニンテンドーDS & ドラゴンクエストⅨ !!

というわけで、DQ9のプレイ日記を、今日からスタートいたします。

一周目なので、まずは、普通にプレイしていきます。

とりあえず、攻略サイトなども見ずに、進めてみようと思います。

コメントは大歓迎ですが、ネタバレになるコメントはご遠慮くださいますよう、お願いします。


Ⅷの記事がまだ途中ですが、やめるわけでなく、Ⅸと並行して更新していこうと思います☆


主人公の名前は「ピースケ」

見た目はいじらずに、そのままで行きます!

次の記事から、プレイ日記スタートです♪

第1回


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。