アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

一粒で二度美味しい

2023-03-08 07:33:37 | 写真ー鉄道

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 桜を撮りながら電車通過の時間は電車を絡めて撮る美味しい1日を

楽しめました。

晴れた1日だったのが電車の時間にはにわかに雲が出てきた。

 

 

午後は陽ざしも回復して良い感じになった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリコ、いいですね! (雅)
2023-03-09 10:03:37
一粒で二度美味しい撮影、いいですよね!
一日を有効に使ったような、いい気分になります(笑)
2枚目のお写真、素敵ですね!!
桜のフレームの下に、可愛い春色電車。
橋桁の隙間からは、青い海も覗けて。
春のポエムのような風景です。

最新記事の、河津桜の撮り方も大好きです。
青空背景に、濃いピンクが映えますね!
Unknown (アユタロー)
2023-03-09 21:42:08
天気が回復してくれて、色合いがうまく出せました。
桜、列車どちらにピント合わせるか迷いましたが、春霞の感じを出したくて手前ピンを選択した次第です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。