ayuayuのディズニー大好き★★日記

日々の生活に加えて、2007年ミラコスタ等での挙式報告も載せています!
2010年香港ディズニーデビューしました☆

セントレア

2008年01月09日 21時23分03秒 | 旅へ。。。
 中部国際空港通称「セントレア」に帰りに遠回りする形で寄って帰りましたまさか静岡に行って愛知に寄ることになるとは…母のデパートに寄って帰りたいと思っていた意見よりも結局遠回りになってしまったうちのある地域から飛行機に乗りたいと思ったら本数の多いセントレアに行くのがベストなのですが、飛行機に乗る機会のないため6人家族中2人しかセントレアに行ったことがなかったためにセントレア行きが決まったのです
 なによりもおばあちゃんの飛行機好きが理由で、セントレアが開港された時点から「行きたい」と言っていた願いを叶えるためにという理由が大きかったですね(みんな意外と優しいじゃん)

 セントレアには日帰り入浴が出来る施設があるので、カズポが少し楽しみで行ったのですが残念ながら改装中でやってませんでした私は夜に入浴したことがあるのですが湯船の中で立つと飛行機がみることができましたよ

 写真はセントレアのマスコットのようなんですが、あまりかわいくないですよね微妙…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・ (ちゃちゃ)
2008-01-17 21:32:56
私はかわいいと思って
行った時に
耳かき買ってきちゃいました
まぁ、好みは人それぞれですしね
返信する
セントレア (ときはいろ)
2008-01-18 20:56:53
トラックバックありがとうございました
あのスカイデッキは飛行機好きでなくても
興奮してしまいますよね

たしかに、あのキャラクターは…?
関西では超人気番組のキャラクターとタッチが同じ
だから同じデザイナーさんなのかな?

返信する