アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

寝る

2018年01月06日 | 日記
お薬を飲んだら
だいぶ落ち着きました。

頭痛が落ち着いて寝れる。

頭が痛いと
どんなに具合悪くても
どんなに眠くても
寝れない。

人の身体の不思議

寝れます。
寝る。

そんなにたいした事なくて
よかった…です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お医者さんでの事 | トップ | 今年の願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠たいのに寝れないのは・・ (ピンクフラワー)
2018-01-06 13:02:31
とっても辛いですよね
お薬が効いているみたいで本当に良かったです
年末年始精神的にも無理して過ごしていたのが
今になって出てくるのでしょうね
お大事になさってください。
Re:眠たいのに寝れないのは・・ (アユ母)
2018-01-06 17:46:37
ピンクフラワーさん

ありがとうございます。
なんだか風邪をひいても年々治りがよくないです。
老化ですよね。
こんな時も「アユがいたらなぁ…」って思ってしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。