アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

凛君 ご卒園おめでとう

2017年03月21日 | 日記
アユと凛のお寺は幼稚園もあって
和尚さんはそこの園長先生でもあります。

先週
卒園式だったらしく
そこで 凛の話しをして下さったらしい。



どんな話しだったのかは
わかりませんが
絶対、悪い話しではない。
だから卒園式でお話ししてくれた事が
すごく嬉しい。

生きていたら
酒田の幼稚園に入る事はなかっただろうと思いますが
そこの幼稚園を卒園させてもらった様な気持ちになりました。

きっと幼稚園のどこかをいつも走っていたんだろうなぁ。

またお会いした時
お礼を言わなくちゃね。

「凛君
ご卒園 おめでとう!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮めたい。 | トップ | アユの靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。