バリ島のんびりライフ

バリ島での生活を気ままにお届け♪

JKT48

2011-12-03 | 日記
さっきテレビをつけながら朝ごはんを食べていたら、
テレビから聴きなれた音楽が。
ん?なんだっけ・・・。とりあえず一緒に鼻歌。

こ、これは、、、AKBのヘビーローテーションではないかっっ!!
しかもアコースティックバージョンやないかっ。
だ、だれか~、インドネシアのテレビでヘビロテ流れてますよ~。
ってこの感動を分かち合える人が誰もいなくて切ない。

あっという間に違うCMに切り替わってしまった・・・。
なんか興味津々なんですけど今のいったい何?
と思っているとすぐに同じCMが。

CMは日本でもお馴染みのポカリスウェットのCM。
で、CMの内容が、JKT48のオーディション?風景で
かわいらしい女の子たちがポカリ片手にレッスンに励んでいる様子でした。
バックに流れてるのがヘビロテだったんですね~。


大きい声で言うのちょっと恥ずかしいですが私いい歳こいて
AKBが大好きなんです・・・。
誰が好きって言うかなんかもうみんなかわいすぎて見てて癒されます。
私の人には言ってない密かな秘密でした。(どーでもいい)




とりあえず昨日まではポカリのCMほとんどやってなかったので
きっとJKT48を売り出す気満々なんだろうな~と思った今日この頃でした。
これで日本みたいにインドネシアの経済効果も上がるといいねー。


最新の画像もっと見る