■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

山口旅行 2日目 (千畳敷)

2011-05-21 | 
長門市にある千畳敷
当日は風が強くて景色をみたら早々に退散しましたが、
お弁当を持ってのんびり1日過ごすのもいいなぁ~と思えた場所でした







-----------------------------------



ドライブ途中で偶然通りかかったつつじ山(正式名称わからず)
10台ほどの駐車場に観光バスが停まっていたので、急遽私達も立ち寄ってみました


池に掛かる橋を渡って行くと小さな山一面につつじが植えてあり、5分咲きでした











≪もどる  山口旅行 目次  次へ≫


最新の画像もっと見る