てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

ディズニー♪

2010-12-14 | Weblog
ディズニーランドに行ってきましたー!


「てまりの日記」で毎度おなじみ、まーちゃんとです♪


最高に楽しかったー(^O^)!


クリスマスバージョンになった「イッツ・ア・スモール・ワールド」とか
ナイトメアーバージョンの「ホーンテッドマンションとか、もう最高!!


パレードは雪が降ってくるのー(^ワ^)



ナイトメアーはあまりに元気が出たので

2回も乗っちゃいました☆


この世にディズニーワールドがあることに

感謝!



さらら




ライブのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/27(月)天窓.comfort http://www.otonami.com/comfort/schedule/1012.htm
新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F(高田馬場駅より徒歩3分)
TEL:03-5338-6241
今年の歌い納め♪絶対楽しいライヴだよ♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
花王「ソフィーナジェンヌ」のWebCMを、てまりが担当しています。 是非観てください♪
http://www.sofina.co.jp/jenne/ceramide/fla/ceramide_blog_s.swf 

その他お問い合わせは   temari.ayasala@gmail.com まで♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-15 00:49:50
楽しそう♪クリスマスのディズニー行ってみたいです。
Unknown (keiko)
2010-12-15 08:46:48
このシーズンに行ったのは10年位前です。この年でも、テンション上がりますよね~! また行きたいなぁ
Unknown (元祖m)
2010-12-18 17:31:45
いいですねぇ。
自分も最後に行ったのはもう10年以上前ですが。(笑
結構ここのブログネタにディズニー出てきてるようですが、
年に何回位行ってます?