あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ご遠慮いたすm(__)m

2012-05-24 23:26:36 | Weblog
ダーリン、トモダチからブライダルモデル頼まれたってかぃ

ふ~ん

「いいんじゃない?面白そうムービー撮ってあげる(^.^)b」

「ayapyonもだよだって、女性が主役でしょ?俺だけなわけないじゃん

えっ(・・?)

「エステ行かなきゃ

「それもセットで色々あるって言ってたけど、どうする?」

う~ん・・・

「エステだけでいいんだけどなぁ~

「それじゃ意味ないよayapyon(^o^;」

う~ん・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
« ゴリだなぁ(^o^; | トップ | 基準は顔とライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事