あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

おぉ~~~

2008-08-09 00:29:13 | 大好き
おっ?

おぉ~

やっぱ、びっくら
んで、ちょいふり~ず

ダーリン、わかりやすいなぁ~
ふざけて「ばきゅ~ん」っつったらさぁ~

「ヤバイって・・・ソレはヤバイよ
「ダメ?」
「ダメじゃないけどさ」

スキなくせにもったいぶっちゃってんのなっ
「じゃ、やめる?」
「いや、だからやめなくてもいいよ。せっかくだし」

素直じゃないねぇ~
「な~んか、ノリ悪い・・・やめた!」
「あっ、ダメ。じゃなくて、やめないでよ



ってなカンジで刺激がいっぱ~いの一日が終わっちまった
今日はゆ~っくり寝れますように




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 刺激的 | トップ | こいつぅ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-13 09:29:12
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事