あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

スカヨハ、やるね👍

2017-03-14 22:49:10 | Weblog
ドナルドくんとこのコンウェイおばちゃん

ちょいケバめな、あのおばちゃんね

カメラに変身する電子レンジがあるとか言い出しちゃってんの

なんか、もう、わけわからん

ここまでいくと、笑っちゃうんですけど

いや、待てよ

笑ってる場合なのかぃ?

顧問って、そんなん言って笑い取るお仕事じゃないっしょ

イバのブランド宣伝して叩かれたの忘れちゃった?

まったく、懲りないおばちゃん

あっ、スカヨハのイバドラマ❗

イバの特徴、おちょぼ口が・・・

うける(笑)😁







コメント    この記事についてブログを書く
« 糖と脂肪でプニュ | トップ | 眉毛ぶっといぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事