あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

間違い電話で怒鳴られる

2016-11-25 22:54:49 | Weblog
ほとんど鳴ることも少なくなった家電が張り切って鳴りやがったからさぁ

何かの間違い?とか思いつつ受話器持ったら、いきなりキレてんの

「おらぁ~男だせよ、いるんだろ?オトコ

はぁ?

こちら、まだ名乗ってませんけど

っていうか、相手も名乗ってないじゃん

これ、明らかに間違い電話でしょ

「あの、どちらにおかけですか?」

普通に聞いたら「ぁあとぼけてんじゃねぇ~ぞ、こらっ」だとよっ

「間違っておかけになってませんか?」

あくまで名乗らず、お仕事モードでね

「だから、〇〇だろ?・・・・・あっ・・・ん?」

ほ~らね、間違ったんでしょ?

間違ったらごめんなさいだよね

子供でもわかるよね

ほら、謝れよ

って思いつつ

「掛け直した方がよろしいと思いますけど」

さぁ、ど~すんの?

「・・・すいません・・・でした」

ぷちっツ~~~~~~~~~~

何があったのかよくわかんないけど、キレる前に番号は確認しようね

またきたら迷惑だから、表示の番号拒否設定しとこっと
コメント    この記事についてブログを書く
« やや寝込み状態 | トップ | パンいちアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事