あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

現実へおかえりなさい

2017-11-06 19:58:51 | Weblog

きのう、チェックアウト前に届いた生姜茶

小分けパッケージしてあって、お土産にピッタリ

スパのお姉さん情報からコンシェルジュが用意してくれたのね

しかも、オリジナルブレンド

お店は聞いたけど、まさかのプレゼントだわ

一応、「おいくらですか?」って聞いてみた

「お代は結構です。またぜひお越しください」

やられるわ、これは

ただで貰ったからじゃなくて、サービスが、ホント、素晴らしいんだもん

そりゃ、リピ多いよ

温かいお茶で心も身体もぬくぬくです









コメント    この記事についてブログを書く
« リピーターになりたい | トップ | 映えないのはカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事