あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

菌繁殖中

2017-05-23 22:00:27 | Weblog
ムートンブーツ👢って

気温も季節も無視ですかぃ?

もっこもこで、蒸れ感ハンパなさそう

なぜにそれ履いちゃうかなぁ

みんな注目ポイントおんなじだったらしくて、LINEで「ひっ😨」とか「おいおい( ̄▽ ̄;)」とか「ナニヤツ?」・・・・・

コーディネートでブーツってあるけど、あくまでオシャレ的なものでしょ

実用的な暖房重視なのはあり得ないわ

お仕事してるお姉さんキャリア系ばっかだから、余計違和感あるのはわかるけど

ムートンちゃん連れてきたトモダチ、顔色悪くなってるし



「待て、もしかして、重度の冷え性なのかも」



「ayapyon、どんだけ好意的?」

「だね、なに、同情してんの?」

「じゃ、君のルブタンあげなさい」

「いや、先にあたしにくれ」

「ついでに弟ちゃんのID教えてください」

「ムートンすすめられたら無視していい?」



はぁ

なんなの、この流れ



顔色悪いトモダチ「ムートンって暑くない?」って聞いたら

ムートンちゃん、ニッコリ笑顔で

「ですね、でも年中これなんです、あたし」

「へぇ~そうなんだぁ~」

こう言うしかないでしょ



まぁ、いいんだけどさぁ

水虫菌が気になって、みんなゆ~っくり距離遠くなったのは間違いない
コメント    この記事についてブログを書く
« わざとでしょ❗ | トップ | ぱくぱく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事