気まぐれ日記

谷口"アヤッチ"綾子の日々

3

2014-10-16 02:17:26 | 日記
辛いことばかり思いだして 嫌な事ばかり重なって
その全部を 無かったことになんて出来やしないから

耐えられない 泣きたくない いつかそんな日がくるから

それでも僕は歌うからさ もう少しだけ聞いてくれ
ちゃんと意味を成すように ちゃんと役に立つように



song by:Zack



先月は日帰りの大阪旅行へ行って4年振りに大切な友達と会ってきました。

彼女はというか、お互い相変わらずで笑ったり道に迷ったりしてとても時間が経つのが早かったなぁ。

次は日帰りではなく、2人で京都旅行へ行こうと約束をして別れた。

また別の日には都会で待ち合わせしたから人酔いしながら昼間から呑みに行った。

みんなまだそれぞれの"音楽"の仕事をしている。

『にじいろジーン』という土曜日の朝番組の女社長変身コーナーに友達が出演したり、ピアノを弾いている手や教室が出演した友達がいた。

これってさ、凄いことだと思うんだよね。私も頑張らなくっちゃってとても刺激になった。

会うと必ず昼間から呑む友達とは久し振りにボーリングへ行った。

ヘタクソ過ぎて笑ってまた呑み直した。

ずっと笑っていたなぁ。

なんて充実した休日を送っているのでしょうかね。

仕事だってさ、レコ発イベントに照明をお願いしますなんて言われたら張り切っちゃうよね。

自分を指名してくれるなんて有難いことです。

頭ん中がいっぱいいっぱいになっちゃうけどさ、嬉しいんだよ。

ありがとう☆

自分がいつ死んでしまうかなんて本当にわからないから1日1日を大切に生きていきたいです。

今月の休みは悲しいことが多いけれど、月末には必死にチケットを取ったスカパラのライブに行くんだ♪

自分が担当している『大学対抗イベント』ももう9年目だよ~しっかりやらねばね!!

さぁ明日もステキな1日になりますように☆


コメントを投稿