とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

バランスチェア・イージーその後4

2015-03-17 | モニター
バタバタしていてなかなか更新できませんでした

楽に姿勢が良くなるとイスを使い始めて3ケ月、息子の姿勢はまだまだってところです
最近は全然違う使い方をしてまして・・・イスとテーブルになって寝ています

そして、トムの方もイスに上るようになり悪さをして危ないです
こちらもイスとテーブルのようにして喜んで遊んでいたりして
でも、どちらも違う使い方・・・来月はちゃんとした使い方と姿勢を
先生にも言われていたように2月は逃げる、3月は去ると毎日なんだか忙しいです
幼稚園では明日、小学校では金曜日に卒園式
息子っちたちの終了式もあっと言う間にくることでしょう

sakamoto houseファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2015-03-17 17:56:15
ほんとですよね。
ついこの間、2月は逃げる・・・なんて話していたのに
もう3月も後半ですからね。

今日みたいなぽかぽか陽気・・・すっかり春ですね♪
とっとくん、春眠暁を覚えず、かな(笑)
Unknown (りくたんママ)
2015-03-18 07:39:26
あやのさん
おはようございまーす!!

そうそう、3月は早く
すぎますよね~。
うちはバタバタです。

正しい姿勢、うちもしてほしいです。
机の椅子が壊れちゃって
今なんてダイニングの椅子を
代用しちゃってますよ。
leeさんへ (あやの)
2015-03-18 23:58:12
最近、学校から帰って元気にお友達と遊ぶのは良いのですが・・・。
電池切れが早くてね(;一_一)
ご飯食べてからとかお風呂入ってからにして欲しいです(笑)
りくたんママさんへ (あやの)
2015-03-18 23:59:03
卒園式、そして入園式準備があるから毎日忙しいでしょうね!

コメントを投稿