Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

名古屋の夜

2016-11-20 17:37:00 | GACKT
昨夜、弾丸ツアーから帰って来ました。

金曜の夜、仕事を終えて新幹線に乗り、名古屋へ宿泊しました。

行き先は別の場所だったんですが、さすがに出発が夜ということもあり、そこまでは行けず、名古屋へ泊るというビックリプラン

名古屋へ着くと恒例の宴会があり、宴会が終った23時から何となく一緒に行くことになったメンバー十数人とタクシーに乗り、
ある場所へ・・・


名古屋の2軒目と言えばこれでしょっ




念願叶いました

ガクちんが火曜サプライズでウエンツ君と行って、閉まっていたあのお店です


名古屋に数店舗ある味仙の中から、こちらのお店を偶然セレクトしてくれた〇〇さんありがとう

味仙と言えば、こちらを注文。



一度食べてみたかった台湾らーめん。


これね・・・
ちょっと侮ってましたよ

想像以上に辛い

くちびるがヒリヒリする~

と誰かさんと同じセリフを発している自分がいました

特に辛いものが苦手なワケじゃないんですが、
アメリカンという辛さ控えめの台湾らーめんもあったので、そちらの方がよかったかも。



酔っぱらったみんなは何故か夜ご飯を食べてきたにも関わらず、次々と料理を注文。

もう、夜もなかなか眠れぬほどの暴飲暴食をしてしまいました

恐るべし、ウチの会社。

新入社員の人はドン引きだっただろうな~



そうそう、話は変わりますが、本日のブンブブーン。

なんとガクちん、傳々に来てたんですか~

もんじゃ食べに行く時、いつも横目に見ながら、ここの焼肉を食べてみたいと思っていたあのお店になんと月イチで
来ているとは・・・

ウチの会社にも近いし、いつもニアミスしてるってことですよね・・・・

ハァ~。いつかガクちんと偶然お逢いしたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿