Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

大江千里さん

2017-01-28 19:39:07 | 日記
今朝、なんとなく起きてスマホをいじっていたら、“大江千里”というワードがトレンド入りしているではありませんか


中学時代、大江千里さんにハマりまくっていた私。←歳がバレるね

初めて芸能人のコンサートというものに行ったのも千里さんでした。


本日トレンド入りしていた理由は、今朝の番組“サワコの朝”に出演していたみたいですね

現在はUSでジャズピアニストになっていることは知っていましたが、どうしてもその番組が見たくて、
さっきYOUTUBEで見て来ました。


そこには夢に向かって生きる輝いた千里さんがいました・・・


現在56歳の千里さん。47歳で日本での活動を停止して、渡米しジャズの大学へ・・・


当初はかなり苦労されたようですが、見事に今では夢を叶えてジャズピアニストに


“失敗したとしても、自分が選んだ結果だから・・・”


みたいなことを言っていて、そんなに強く想う夢があり、それを実行するための勇気と努力に脱帽しました。



なんか中学時代に追いかけていた千里さんよりもずっとずっと魅力的な大人になっていました


同じ月日が流れているのに、私はなんだかんだで中学の頃から成長してないかも



それにしても千里さんを追いかけていた自分が今、ガクちんを追いかけていることが不思議です(笑)


共通点、ぜんぜんないよね~


でも、お二人とも素晴らしいアーティストであることは確かです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿