おすすめグラビア動画

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

南乃花のイメージ動画、EIGHT vol.2

2019-12-11 05:23:00 | 日記
EIGHT vol.2
話題沸騰中、着エロ界のニュースター☆‘南乃花’の第3弾!美しすぎる肢体をEIGHTで再び披露しちゃいます。ぷりんぷりんの体を接写、シャワールームで透ける裸体、オイルで艶めく身体をマッサージ、可愛いお口でご奉仕プレイ、ペットの南乃花を調教してね♪ミニスカポリスで逮捕しちゃうぞ♂などなど新境地にチャレンジしちゃいます!!より過激に、より淫らに…進化し続ける南乃花の‘今’を見てください。
南乃花の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
好きよ?センパイ 水沢柚乃
声優やゲーマーアイドルとしても活動している、ゆのしーこと今注目のグラドル水沢柚乃ちゃんのイメージ作品”好きよ?センパイ”をご紹介!20歳になったばかりの彼女が南国で瑞々しい水着姿を大好きなアナタのために大胆に披露しちゃいます!まずオススメしたいのが2つめのシーン!浴槽でお風呂に浸かってるアナタのところへ白の眼帯水着姿で登場する柚乃ちゃん!いきなりカラダを洗ってくれるのですがカメラのアングルはまさに手〇キをされている様子!床に膝まづいて上目遣いでコチラを見つめながら手を伸ばす彼女!「グチュグチュッ」っという卑猥な音を出しながら泡をタップリ使って何かを洗っているであろう彼女に興奮しまくり!順番代わって彼女に白く濁ったボディソープを垂らしに垂らしまくれば、彼女が自らの手で洗体開始!足を浴槽のフチにかけて内太ももを片手でなぞる彼女!ローアングルで捉えるカメラが彼女のお股を映しまくり!彼女の恥ずかしそうな表情も相まってドキドキです!また、水着がクイコんだお尻を突き出す彼女!そんなお尻に新たなボディソープ掛けられ、卑猥な何かが彼女のお尻にぶっかけられてる様に見えてイケない妄想がはかどります!他にもピンクのビキニでのビーチシーンや白の競泳水着姿、ランジェリー姿でのベッドシーンなど見どころ満載!艶っぽい唇、B82・W58・H83cmのメリハリあるボディライン、むっちりとした太ももが男心をくすぐること間違いなし!
水沢柚乃のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿